まりあ†ほりっく第7章

なんと!さちさん、ななみちゃん家にお泊り!!羨ましい〜。
欲しいもの言う弓弦に皐月先輩「竹取物語?」 弓弦「それを取ってきてくださる気持ち、プライスレス」 皐月先輩「肉体労働を所望かね」 弓弦「ものよりも思いやり」
なるほど。
茉莉花「めげませんね」
めげずにがんばれ。
茉莉花「はっ、無視されました、屈辱」
おお。
まりあはさすがいいこと言うよね。
弓弦さんの誕生会、みんなの前でありもしないネタをふるまりあ「あっ、そうだわ、かなこさん。プレゼントの代わりと言ったらなんですが、あのとっておきの一発芸を、みなさんにご披露して差し上げたらいかがでしょう」 かなちゃんコールが かなちゃん「それじゃ〜!やりま〜す!!」
どうこの高い壁を乗り越えたんだ。