とらドラ!18話

「それで、あたしのことも一から入れてよ」と、つめをかむ亜美たん。
ありゃま、亜美たん。
クリスマスプレゼントを贈る大河「誰かが見てるって、伝えたいのよ」「でもそれは、私が信じたいのよ」
ああ、良い事言ってるな。
ゆりちゃん先生「あれ、見えたかも、マンション買うべき」
う〜んこれは結構難しい。どう使うかはやはり自分次第というか、鉄腕バーディーDECODE:02のナタルお父さんの言うことはためになるよ。
パーティ会場の体育館で組み立てたツリーが出来上がり、カーテンを閉め灯りを点したときソフト部の打球が!!
あわわわわ、な展開。みのりんのこれはやばいことしたな感じの表情が、叱られたり殴られたりして済む話ならほんとまだ気が楽だよね。
大河の大事な飾りを直してるみのりんと竜児。竜児「ほら、見ろよ、きれいだろ、壊れたってちゃんと直るんだ、だから元気だせ」 みのりん「元通りにはならないよ」 竜児「でも、ちゃんと光ってる」 みのりん「直るかどうか、私には、わからない」 竜児「直る。直るんだ、なんどでも」
これはこれで難しい。一回踏み出すと、男女の仲はやはり難しいと思うよ。最近再放送のドラマの曲がりかどの彼女、みたいなもん。