ケロロ軍曹 第247話

モアちゃんがもらって来た試供品の口紅で盛り上がる夏美と2人。そこに軍曹が来る。もちろんモアちゃんが口紅塗ってもなんとも思わない軍曹なのだが、夏美が軍曹を引っ張り小声で「あんたに女の子の気持ちをわかれってのも無理あるけど、もうちょっと言い方、考えなさいよ」
確かに軍曹にそっち方面は無理があるよな。
作戦を思いついた軍曹「お化粧すれば、何でも出来る」
いのき。
それにしても、こんなことで地球の危機が訪れるとは・・・。
ひたいにちゅって、もぉぉぉ。
ももっちのらぶい気持ちはわかるけども、これをどうとらドラ!的な関係までもってくかだね。幼いというか、それはいつまでもだけども、そう憧れだけじゃってのがわかるようになるのが、芽が出たってことなんだろうね。
なんなのだ?宇宙科学忍法って??
あれだけカメラ回されてもなんとも最初以外ノーリアクションな冬樹君はあるしゅブラックだな。