BAMBOO BLADE10巻より、なかなかサトリンから一本を取れなく悔しがる都「あと何段階上に上がればサトリに勝てる?」 拳を握りキリノ先輩「6!」 何故か納得するミヤミヤ

待望のハヤテのごとく!18巻が発売で早速購入。アーたん、いまギリシャに住んでるのか。面白いな、特に西沢さんの「だってゲコゲコ聞こえてたし。」面白いよね、そんなのだって普通ですよ〜。
ハヤテのごとく!では神父さんだったけども、ヤンデレか。バンブーブレード10巻も発売されてたので一緒に買ったら、思わず漫画見ながら大爆笑したとこがあった。剣道を辞めたウラを、寺元先生はお父さんと一緒に家で説得するのだが、2人の「男か」の想像を、的は一応得ていたけども遙かに絶するウラを見て、先生は倒れ、お父さんは「目を覚ませー!!!」ぱっちーんとウラをひっぱたいてしまう、お父さんの心中「はっ!!!は・・・初めて・・・娘に手を挙げてしまった」 面白れー、当事者は笑い事じゃないけども。先生も相当ショックだったんだろうな、「私にまた」「夢をみさせてくれ・・・・!!」とまで言わしめたウラが・・・そりゃ腑抜けになりますよ。もう、お父さんどうしていいかわかんない!状態ですよ。人生とはこう、数々の苦難があるのだなあと思うよ。その前の、この売れ筋のまんじゅう美味い、のほのぼのさが〜〜。