絶対可憐チルドレン第40話

そんなハムの人だ、みたいな感じで。
賢木先生、女の子の心を読んだらだめなんだぞ。
柏木さん、酒癖わりーな。
露天風呂でのあまりの凄さに、皆本に報告しにくる薫。皆本「よかったな、薫。あっはははは」
感動はとりあえずしゃべってみたいよね。
屋敷の不吉な事件の当事者が生きてたら、幽霊路線はないな。
もとかのを好きな皆本に不安を感じ、ぽかぽか攻めるチルドレン達。皆本「ち、違う、好きでも終わっちゃうこともあるの。好きだったからこそ、お別れっていうか、そうゆうの!」
昨日、とらドラ見てて、こうゆうことなのかと思った。
末摘さんは実は不細工で、自分の能力で容姿を変えていた。チルドレンの皆本を攻める声「化粧してきれいになるもんやんっ」を聞いて今までの気持ちを思いなおす。末摘さん「お化粧と同じか〜。そうよね、お見合い写真もこれで行こう!」
うむ、ノーコメント。
葵「静かなること林の如し」