ヒャッコ4話より。学食にてそばを食べる3人。虎子「あゆって、かわいいな〜。なんかね、すーごっい女の子って感じ」「私らなんかがさー、そば食ったりしたらさー。こうなっちゃうだもんよー!」すずと2人そばをずーーとすする虎子「うめー!!」「どうよ!これが和の心意気ってもんよ」くすっと笑うパスタを食べてる龍姫に向い虎子「一人すかして洋風なもん食ってるんじゃねえぞー!」

正月早々頭が痛い。熱はないのだけども。寝ながらテレビつけてると、tvkガンダム劇場版をやってて合間合間で寝ながらも見ていた、やっぱ面白いね。
正月だからって、日本酒買っみた。一ノ蔵、うめ〜。
お兄ちゃんがあちこち電車で正月一日旅行してて、そのお土産にずんだ餅を買って来てくれた。うめ〜。
年越し蕎麦を近所の人にご馳走になった。うめ〜。えび天が入っててころもが美味く、お〜と思った。
やっと体が回復してきた。今日は銭湯朝営業だし落ち着いたら行こう。