ARIA 7

ARIA 7 天野こずえ マッグガーデン (2005/9/10)  32話
電気工事で一帯が夜停電するとのお知らせが。真っ暗だと夜眠れない灯里はアリシアさんにお泊りをお願いする。普段灯りを点けていたので星の明かりに気がつく灯里。アリシア「そうね」「同じものでも時間帯によってまったく違った顔を見せてくれたり 季節が変わることで空気の色合いも移ろっていく」「そして何より その時その場に居合わせる自分の気持ちひとつで見えてくる世界がまったく変わってしまう」 灯里に目をやりアリシア「もう 大変よ灯里ちゃん」「素敵なものは無限大なんだから」
困ったことに?というかなんというか、そうだな〜。