ケロロ軍曹 第240話

特命曹長クルル!
かっこいい! 何と、あのクルルがかけそば!?って!!
クルルが本部からの特命で小隊の監査をしていると思う軍曹。そして侵略に関係ない社員食堂などなど無駄使いや侵略の進捗がかんばしくないことを知らされると恐れる軍曹。
昔、満州国という例が、独立国だけども。
も、ももも、モアちゃん!!!!!エッチすぎ〜!! おなか一杯です。ぷしゅう〜、。
レーニングする特命曹長クルル「ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!」
びっくりした〜、筋トレね。冷や汗かくよ。
もう、夏美ちゃん興奮しすぎ、もう全く!
暇つぶしにガンプラって、さすが軍曹。いや、もともと暇つぶしなものか。いや、遊びは真面目にやらなきゃつまらない?・・・ん〜わからん?!