しゅごキャラ!!どきっ 第60話

こよみちゃんの「平凡な人生を歩む」の占いにむきょーと怒るさあや。
平凡が一番良いのだぞ。
りま「あむが先にやるんだったらやる」 あむ「えー、じゃあやるしかないかー(笑顔)」
りまたんさすが。
花びらを摘むスゥ「好き、嫌い、好き、嫌い、好き。うふぁー、占いってロマンチックですぅー」 後には花びらと茎の山が。
何回やったんのだ。
占いがはずれ謝るこよみちゃんにまりか「ん、あ〜、こよみでもハズレこともあるんだね。でも良かったわ。こよみのおかげでやっと告白できた。振られちゃったけど、なんかスッキリーって感じ。よーし、明日からもっと素敵な男の子捜さなきゃー、うおぉーー!!背中を押してくれてありがと」
そうなんだよ。まりかちゃんはみのりんに似てるな。