ハヤテのごとく!12巻

ハヤテのごとく!12巻 畑健二郎 小学館 (2007/7/18)
おまけ4コマ 夢の中へ夢の中へ
下田にてヒナさんを寝起きドッキリする生徒会3人娘。花菱美希「おはよーございまーす。今日はせっかく下田に来たということで、」  朝風理沙「ヒナの寝起きドッキリを敢行したいと思います。 おー、寝てる寝てる」 瀬川泉「さーて、それではどんなイタズラをしてみようか・・・」 寝言の涙目のヒナさん「ん・・・ドーナツ軍曹・・・それでは民が・・・」 3人娘の心中「ドーナツ軍曹?」 ヒナさん「く〜っ」
おまけ4コマ 行ってみたいと思いませんか
ヒナさんの夢の中。ドーナツ軍曹「ヒナギク少尉、帝国の兵はすぐそこまで来ている。敵は私が引きつけるから、だから君だけでも逃げてくれ。」 ヒナさん「そんな・・・!!」「無茶です軍曹!!軍曹の戦闘機はもう・・・5分しか動きませんよ!!」 ドーナツ軍曹「なぁに5分あれば・・・君や子供たちの未来を、守る事ができるさ・・・」 ヒナさん「しかし・・・軍曹・・・」「ぐすっ」 花菱美希「意外といい奴だな軍曹・・・」 朝風理沙「愉快な夢のようだし・・・もう少し見ておくか。」
ヒナさんもいろいろお悩みのようなのだ。夢ってのはありもんなんだよね。