ARIA 5巻

ARIA 5巻 天野こずえ マッグガーデン (2004/8/10) 第25話
ARIAカンパニーのみんなで街にでる。途中アリシアさんが協会の会議に出るからと「先に帰ってて」と灯里にいうが「待ってます」と言う。アリシア「でも けっこう時間かかるわよ」と、でも灯里「大丈夫ですっ」「・・・私 待つの嫌いじゃないので(笑顔)」 でアリシアさんを待つことに。
「そう」「待つのは嫌いじゃありません」「むしろ大好きだったりします」「突然できたぽっかりあいた時間 何でもできるまっしろな時間」「そんな素敵な空白の刻が 私はたまらなく大好きです」 にんまり笑顔な灯里ちゃん。
灯里ちゃんは店長さんが言うように「幸せの達人さん」だね〜。