セキレイ

みんなでお風呂掃除。くーちゃん「くーもっ!」 そこにご飯を呼びに来た管理人さん「へ・ん・た・い」
皆人は全く。
鈿女さんから借りたネズミの着ぐるみを着たくーちゃん「ちゅーちゅー」 管理人さんのその着ぐるみを着た鈿女さんとの回想、鈿女「ねー!聞いて聞いて、美哉。今日のこれ、すっごくうけたんだっ!」
着ぐるみはいつもの3割り増しで受けるといわれてる。
結ちゃん怖い。
月海が昔、大奥がと、結「皆人さんはちょんまげじゃないです!」 月海「誰が時代劇の話をしてるかっ!」
振ったの月海さんだよね。
結を試す月海「ふっ、合格じゃ、我の背中、なれにまかせようぞ」
孔雀王の孔雀と王仁丸みたいだね。
久能の必殺技「絶叫のガン泣き」
すご技だけども、久能が言うようちょこっとダサいね!!