ARIA 3巻

ARIA 3巻 天野こずえ マッグガーデン (2003/7/10) 15話
暁につき合わされている途中、たまたまいたおばちゃんに「ボッコロの日」の由来を聞いていた灯里「・・・・・・」「何だかとっても摩訶不思議」「もうその彼も彼女も何百年も前のずーーっと昔にいなくなってるのに」「その彼の想いだけは紅い薔薇となってこうして今でも残っているんですね」 ちゃぷちゃぷ 水に浮いてる薔薇のカゴ 「想い・・・ああ そうか うん」「想いは触れると移るから」「それが 長い時間をかけてゆっくり広がって みんなの心の像に写って残ってるんですよね」
暁さんじゃないけど「恥ずかしいセリフ禁止っ!」
うんうん、残るはずだよ。