ハヤテのごとく!8巻

ハヤテのごとく!8巻 畑健二郎 小学館 (2006/9/15) 第10話
どうもワタル君のことが好きなのかなと片思いなシスター。ワタル君からDVDを借りる約束をしていたけども、その葛藤でなかなかワタル君のレンタル店に踏み込めず、お店の前でもじもじする日々が3週間すぎようとしていた。そして遂に!!
ワタルが選んだDVDを渡される。シスターの心中「な・・・なんなのよその笑顔は−!!」 ドキドキ 顔を赤らめながらシスター「ふん・・・や・・・やっぱり子供ね・・・これアニメでしょ? アニメなんかがオススメなわけ?」 ワタル「ま!だまされたと思ってみてみろって!!」 ニコ シスターの心中「だからその笑顔が反則だって−!!」 シスター「じゃあ一応・・・借りてあげるわよ・・・」
最近はよくわからないことばかりなので、漫画でもみて。片思いの最初の頃っていいね。