乱崎月香・あっぱれ変化じゃ。 より 「郷に従えば 諍いも消えぬ 返事は黙なれ ♪」

日本経済新聞夕刊 7月28日記事:日本発モードを紡げ 東京コレクション再生(上) 政府支援に限界、外資の影も

モリスが仕切るNYコレクションは豪、印、加、露、ブラジル、パキスタンなど各コレクションを傘下に収め、NYから作品を送り込むハブ構想を推し進める。「次の標的」は東コレだった。「のみ込まれた元も子もない」。ちらつく外資の影に、宗像や業界は身構える。

誰も気にしてないから別にいいんじゃ。いやいやついつい失言、昨日豆腐に針縫いな思いを傍観者ながらしたもので。いらいらはさっぱりよくないよ。
ストレスが、地球をダメにする♪って森高も言ったし。