狂乱家族日記 10話

さばを独り占めする月香。さっぱりひどいよ。
海賊船に乗り込む乱崎家。ピクニック気分だよな、ちょっと凶華が不憫に思う。
凶華「100円。 だから100円、助け賃」 100円って。
すき放題やる凶華に頭を押さえ凰火「そこまでにしましょうね凶華、ね」 冷や汗たらたらで凶華「え〜と、うん、夫が見た事も無い怖い目で凶華様を睨んでるから止めるけど」 物見遊山のはた迷惑差がでてるね。悪いとは限らないし、面白いのだけども。
海賊が恐怖するクラーゲ出現に物見遊山な乱崎家「クラー、ゲーー」 と手を振る。それ観光資源じゃないから
グラワルド「遺産など簡単に手に入れちゃったら、努力しないダメーな子になってしまうから」 全くね。と言うかそういう環境で育っただけでも十分移転しているのだけどもね。それを超えてまだ残すか?と考えると、叱られるよ。
予告。優歌ちゃんはさっぱり頼りない姉だよ。