言論の自由

おしゃれ上級者であるベンジャミン・フルフォード山口組に議論をしに行ったのだそうだ。反論が無かったんだそうです。なんにしてもこういう態度は評価できる、報道にたずさわる人びとならば気になる事があるのなら取り合えず直接聞きに行くってのが大事なんですよ。ネット上だとなんでわざわざ直接?という意見もちらほらですけども、それはそれでその通りでわからんわけでもないですけども、ちょっとやや違うな〜な感じはします。
個人的には大組織を背後とした各集団個人の実態を事件として扱えるまでこまごまとした証拠をネットに上げてくれればと思います。いや、今回は議論しに行ったのか、それにより大きい巨悪を叩くには悪と手を結ぶのもありかもしれないし。
とにかく取り合えず行ってみる、聞きに行く、てのは大事なんです。聞きに行く人によっては「勉強してから来い」とか叱られるかもしれないけども、そりゃそのとうりのこともよくあるけども、ああキモイキモイと思ってればそんな落ち込むこともないでしょう。猫猫センセに向けてで無いです。
ベンジャミン・フルフォード太田龍の講演会があるそうです、どんな話をするんだろうね!