BAMBOO BLADE 7巻

BAMBOO BLADE 7巻 土塚理弘(著) 五十嵐あぐり(イラスト) スクウェア・エニックス (2007/12/25) オマケまんが劇場③ 鞘子さんと弾きたいギター
キリノ「ねーサヤ 将来何やりたい?」 サヤ「んーやっぱ今ハマってるしギターかな」「ああでも指ぷにぷにだから先に指を鍛えなくちゃ! 手をガッチリさせる近道って何?アルバイトで道路工事とか!?ええとちょっと待ってでも現場でバイトやろーと思ったら建築の知識いらなくない!?そもそも建築って土台が必要よね いい土台作るには土に関する知識がないと!土に関する知識を学ぶには何!!?えーと」「あたしは将来 地質学者になる!!」 びしいっと決意を固めキリノを指差すサヤ キリノ「あっそう。」 ずびー〜 やっと終わったとお茶を飲むキリノ
今でもそうだけど昔の自分を見てるみたい、進んでねー、な。もじもじ、恥ずかし。でもそうゆうサヤ、好き。