しゅごキャラ!第33話

酔って家に帰り海里に愚痴をこぼしながらソファーで寝てしまうゆかり姉さん。 ゆかり姉さんにちょっと親近感。
エルメモ「日奈森あむは変態、と」 恋は人を変えるんですよ。
唯世を指しミキ「天然のプレイボーイだね」 全く同感。ラン「恋のフラグがばり三なんです」 いや〜いいね。
ほんとに、でたな泥棒猫!もう帰れっ!しっしっ。あむ「あっアイスこぼれる」 イクト「あむ、そっち側」 あむ「えっ!」1つのソフトクリームを2人で舐める イクト「ナイスキャッチ」 あむの心中「ああ、つい」 スー「王子のアイス、かんせつキッスですぅ」 ミキ「もはやそういう次元じゃないような」 まったく!!
いきなりキャラなりをとエル「あむちゃんの心、アンロック」 アミュレットエンジェルにキャラなり。自由だな。
あむちゃんが欲しいと言ってたリストバンドをプレゼントする海里。狂わしちまうんだから、あむちゃん。