しゅごキャラ!第32話

ギャグマンガ大王」 すげー、そんなすべりしらずです、な題名で書ける自信と実力が欲しい。ありゃ意外な所でりまたん食いつき?
お〜久々にクールなあむちゃん。
放課後あむとお片づけするりま、何故かクラスの本にこの前ラン達が読んでたマンガをあむがみつけ、りま「違う、それ発売したばっかりの4巻、昨日のは3巻、貸してっ!」 で「バラバラース」連呼・・・固まるあむ。「悪い!そうよ、私笑いにうるさいわよ!いい加減にギャグやられるのゆるせないわよ!だからなにっ!!」 おりょ〜・・・こりゃびっくりだな。やっちゃったよ感がひしひしと。
海里にあむ、いいんちょ?あ〜言われてみればそんなキャラかも。ありゃ〜そりゃもうあむちゃんには何でもしゃべっちゃいますよ。
クラス、流行ってるギャグをてきとうに楽しむ男子に。あっりまたんそりゃやばいよ、やばいっすよ、ありゃっみんなの前で、やっちゃったよ、やっちゃいましたよ。キャラ変わりすぎ、というクラスのみんなに、あむ「りまだよ!あれもりまだよ」 さすがあむちゃん。笑いは難しいよね。
りまたん好感度アップだよ。でもりまたんの前で流行りのギャグとか怖くて出来ないな、あれ?ちょこっと良かれと言った一言が、お母さん僕は今ダメだしされてます、に。
予告 エル「恋のフラグが立ちまくりなんです」 ミキ「あむちゃん気が多いから」 全くね、しょうがないけども。