週刊真木よう子

先々週見逃したな、かっこいい中村達也が出てたのに。こんな中年になりたい。
3D映画でリアルすじこが出てきたら、そりゃビックリだね。
やっぱドラマ歌ってのは好きになるね。
よう子を襲う、操られた由紀夫「おれはなんだかお前が憎い その粒がオレの怒りをかきたてるんだ」 まっ何かしれ具体的に利害が分からない時は、こうゆうことで・・ってことですね。「口が臭いっていったくせに」「トークが退屈だっていったくせに、金に汚いっといったくせに、一番嫌いな男と言ったくせに」 そりゃしょうがないかも。よう子「逆よ」「あなたが好きになったの」 そういうこともあるかもね。
死んだ由紀夫「粒の1つ1つに魂を宿すのさ」 普通に暮らしててそう気が利いたこと出てこないよな。こうした場面に出くわした時に備えて勉強しておかないと。