ARIA第12話

藍華のプリマ試験合格で号泣する2人、藍華と背中を見せての晃、思わず笑ってしまった。それにしても早くも新支店の店長さんとし藍華ちゃん行かねばならぬとは、すごいな〜。
暁とウッディー、受験生の前で「落ちる・落ちる」言わない。
藍華と晃は何を運んでたんだ?
試験のため普段進入禁止になってる非常に狭い水路に入る灯里。むひょ〜僕には無理だな、昔深夜3号線をすり抜けしてた時、両車線大型トラックの間が微妙な感じだったけども「いけんじゃね」「うん、大丈夫」と行ったらコツンッと引っかかって「んっ、危なかった」な時があったな。高速上では危なかったな事はあっても事故を起こさなかったのでまだよかったな。一度だけ半分居眠りで、料金所で前のトラックに追突してバイク倒したことあったな。とにもかくにも順法運転で体調も万全でですね。ほんと小さな事で死んじゃうもんなんですよ、目撃ドキュンですよ、実況見分で目撃者である僕が当事者?的な視線にさらされた事もあったしな〜、看板建てるってのは困ってるってことだから裁判になれば呼ばれる事もあるかもしれないけどもね、できるだけみなさんも目撃者なら協力してあげましょうね。いやはやこんな感動的なARIAの回で何を書いてんだか。
アリシア「あなたに大切なお話があります」 えっ何々。
最近はテレビとかに励まされるな〜。がんばろ。