BAMBOO BLADE  2巻

BAMBOO BLADE  2巻 土塚理弘(著)五十嵐あぐり(イラスト) スクウェア・エニックス (2006/1/25) 第13話
都との一件で、紀梨乃に部活行くと言ったもののいつの間にか家で原稿に向ってる鞘子。鞘子「いかん」「ドキドキしてたら家に帰ってしまった」「・・・キリノに悪い事したな」「まあ明日あやまろ」 原稿に目をやり 「−・・・」「そしてまた書いてる・・・・・・」「本当に好きなのかな・・・小説・・・」 心の中で「何がやりたいんだろ・・・あたし・・・・・・」 くしっ 原稿を握る鞘子 「何をかきたいんだろ・・・」「何を表現したいんだろ・・・・・・」 机にうつぶせになり涙が出てくる   ガシャン(自転車) シャカ 「あたしはやれる!」 シャカ 「才能がある!!」 シャカ 「なんだってできる!!」 シャカシャカシャカ 「可能性があるんだ!!」「うおりゃーッ!!」 
そうだっ!可能性があるんんだーっ!!