ハヤテのごとく!5巻

ハヤテのごとく!5巻 畑健二郎 小学館 (2006/1/14) 第5話
旧校舎に迷い込んだハヤテ。それを知ったヒナギクが心配してハヤテを探しに行く。そんなお化けが出る旧校舎にハヤテとヒナギク2人きりな羨ま展開に!
で、案の定。赤くなりながらヒナに背を向けハヤテ「べ・・・別にヒナギクさんの事なんか、意識したりしませんよ!!」 ヒナ、カッチーン ハヤテ「だ・・・だいたい前も言いましたけど・・・ヒナギクさんは少し無防備すぎます!!」「ヒナギクさんの事、なんとも思ってない僕だからいいようなものの・・・」 ヒナ、ムカムカムカムカムカムカムカムカムカ ハヤテ「普通の男の子の前では、もう少し恥じらいってものを持たないと・・・」「そんな軽い事では・・・何をされたって−」 ヒナ「いいわよ。」 ハヤテ「へ?」 ヒナ「ハヤテ君になら・・・何されても・・・・・・」 ハヤテ「え・・・あ・・・ヒ・・・ヒナギク・・・さん?」振り返るハヤテ ヒナ「−なんて冗談を言うと男の子は真に受けるのかしら?」 ハヤテ、ピキッ、!!ヴっ!!
ヒナさんは全く!!もぉ〜。