猫ラーメン2巻

猫ラーメン2巻 (BLADE COMICS) そにしけんじ マッグガーデン (2007/5/10)ショートコミックスペシャル 父
店のTVで大将のお父さんが出てるCMが流れる。田中さん「あい変らず大将のお父さんって かわいい〜スね〜!!」 ちゃっちゃっ 麺上げしてる大将「まあな」「あれは特別だよ・・・」 大将のお母さん「あんた父さんのこと・・・なんにもわかってないんだね・・・」 大将「うわっ!!お袋!!」 田中さん「いつのまに・・・」 つかつかつか 大将に寄るお母さん バシ バシ バシ 竹箒で大将をはたくお母さん 大将「何すんだよ!!」 お母さん「あんた父さんがただかわいいだけだと思ってるのなら 大まちがいよ!!」 ビシッ 大将「えっ!?」 それでお母さんは、父さんがどんな撮影もこなすスーパーキャットモデルになったか説明する その輝かしい活躍の数々がカレンダーや写真集、雑誌などをど〜んと見せる 大将「し・・・知らなかった・・・」 田中さん「すげーー!!」 お母さん「でしょ!」「ほらこんなのも」 「じゃあそれ全部置いてってあげるね!」 大将「え!?」 どっさり ダンボール3箱、置いていく お母さん「だいぶ片づいた」 お父さん好きで見入ってる田中さん「おー」
寛平さんのアメマバッチみたいなもんだね。なかなか捨てらんないもんですよ。