BAMBOO BLADE  2巻

BAMBOO BLADE  2巻 土塚理弘(著)五十嵐あぐり(イラスト) スクウェア・エニックス (2006/1/25) 第12話〜13話
学校のトイレで生徒がタバコ吸っている所を発見した鞘子。 鞘子「ちょっとあなた」 「今タバコ吸ってたでしょ!」「ダメじゃない高校生が!!」 都「・・・・・・は?」 「・・・・・・なにコイツ」 立ち去ろうとする都 鞘子「こら 待ちなさいあんた!」「まだ持ってるでしょ!出しなさい!!」 都の肩を掴む鞘子 鞘子を睨んで都「触るな」 ぞく どきっとし手を離す鞘子 立ち去ろうとする都 鞘子「ちょっと」 「タバコ出しなさいって言ってるでしょ!」 また肩を掴む鞘子 バシィ!! バシッ 鞘子の手を払いタバコの箱を鞘子に投げつける都 そして去っていく 鞘子涙ぐんで 〜へたっ 腰が抜けたように座り 鞘子「怖かった・・・・・・・・・・」
さやは真っ直ぐだね〜。一度言ってしまうと引けなくなるのかもね。