未来講師めぐる最終回

おせっかい、心の中に小さなおばちゃんを飼ってる。そこはかとなく、難しいけども大事なことでもあるかもしれないね。にしても僕はそういうの鈍感なんだよね。
めぐる「以前の食いしん坊キャラには戻れない」 それで落ち着いてたのにね、でも変わるもんですよ。
歴代の塾の名前を言う塾長、なんか駅名言える人みたいになってるな。「かえせよ〜」塾長がマジ切れすんのもこれはしょうがないと思うよ。
永作「しぶとく生きるんじゃないんすかっ、なんか元気そうだし、散歩とかしてっから」 こっぱずかしいよね。
人質にも関わらず散歩に出ていたおじいちゃん「あ〜しまった逃げりゃよかった」 永作「逃げんなよ!」 振り返り泣きながら、おじいちゃん「人質であるまえにな、わしは、お前の父親じゃばかっ」 永作をはたくおじいちゃん 「ばかっ」 永作「ちきしょーっ!」 おじいちゃんに背を向け座りこむ永作。 うんうん。
塾長「今は授業中ですから」 言ってみたい日本語の1つだよね。
はまるの気持ちはすごいわかるな、あのこっぱずかしい告白は?と、徒労感。
ユーキ「食ってるとちゅうでしょうが」 こういうとこで使うのだね。
みちる「つけ麺って、センスないよねー」 東京さ染まって。
先週、ユーキ君が「確定申告」「還付金」と連呼してたけども、みんなすませたかな。明日までですよ。税金を払い過ぎの人は結構いるのではないのかと思う。