未来講師めぐる第9話

やっぱ名前ころころ変わるのよくないね。せっかく曲作ったのにね。
めぐるの自慢の告白を受け、江口「あんたのいうことはコリン星だよ」 そりゃそうだよな、真実を分かってもらうのは大変。そんな時塾に盗み聞きしてた永作おじさんが表れめぐるに迫る「じたばたすんな〜!」「世紀末が来るぜー!」「せつないこというなやー!」「身内やないかい」「みんながめぐるちゃんを待ってる」「もちろんシンゴやおじいちゃんも一緒だよ、なにも心配することないんだよ」「一緒にお風呂も入ったやんけ」 だがしかし塾長が機転を利かしズラを永作に投げ危機を脱す。塾長は金髪に。 表層のありようはいろいろあって良いと思うよ。
親が離婚してなく捨てられた12年前から一緒に暮らしてたことを知り、荒れるめぐる、たまに出勤してきても、ねっころがって「バナナシェイクのスーパーLですが、なにか」と。荒れるよね、僕も就職決らなくて荒れたいもの。全部マジケンカで決めればいいのにとか思うようになってるし。大体たぶんみんな頭いいんだよな〜、今まで大卒とかいない職場だったから世間の趨勢なんかわかんなかったよ、ダブルスクールとかあるていの資格持ってるなど咬んでる人が非常に多い社会なんだろうね。もうみんなバカになれ!高校以上進む奴は課徴金だよ。ゆとり賛成〜。雇用機会均等法を米国並に。しっかり欲しい人の詳細な要件を書いといて欲しいよ。もうばかばかばかばか、みんなばか。やなやつ、やなやつ、やなやつ。
あらっ妄想にふけってるまに先生逮捕!来週最終回「フィクションですけど、なにか」 おおこわ。それにしても牛さんとかピンクとかめちゃめちゃ違和感なく似合ってるのがさすがですです。