良い物ってなんなのだ〜!

いちカイにヤリ 2月17日の記事:そろそろ主役を降りたら?ベービー・ブーマー ⑥ の1部

ちゃんとしたクルマ、ちゃんとしたパソコンが作れるのは当たり前。これは当然、クリアしなければいけないハードルです。でもちゃんとしたパソコンだから売れるか?と言えば、世の中、そんなに甘くは無い。政治家も一緒です。ちゃんとした統治力があるだけではこれからの政治家は駄目だと僕は思う。

出来て当たり前とは厳しい世の中だよな。結構なんにしろこの断絶感は、仕方ないのだけど、ん〜なんとも、ブラックボックス化わ〜正しくとも、何かさびしさがあるね。とは言いつつも使う側になれば、と説明書をろくに読んだ事無い今日この頃です。