未来講師めぐる第3話

おじいちゃんまた別番組?一粒で二度おいしいとかよく聞くけどおじいちゃん間違ってるぞ。
めぐる「まるごとバナナじゃないー」いや気持ちは分かるけど確かに間違ってないよ。めぐる「ゾンビじゃないか、お茶飲んでるし」何故に?よくわかんないけどそういうものなんだな。ユーキ「体が丈夫な女に限る」こういう事って忘れられがちだけども重い事実なのだよね、健康は尊い。「自分らしく」ほんとにそうだと思うですよ、使い道の無い高学歴はどうなんだとの意見もあるが、それは違うのです非常に意義深いことなんだすよ。めぐる「紅一点じゃないからですか」やはり絶大なパワーがあるのだな。めぐる「両手にベーグル、もうありえない通り越して、かわいい」そんなでかいベーグル何時の間に、そりゃあれだけでかけりゃ食べるの時間かかるよ。確かに授業中に「がんばれ、がんばれ」って騒がしいよね、めぐる「お前らががんばれ」そうだね、おれもがんばろ。ええー未来かわっちゃた??