お江戸吉原事件帖最終回

商売する決められた場所やしきたりがあり好きに営業できない新規参入の場合どう入り込むかなのだが、今回は放火や殺しで客足を減らし、密かにしきたりを破り客を引く方法であったわけです。周辺に夜鷹とか軽いサービスとか何かに名を借りた売春とかはあった訳で独占と言ったわけではないけども、お前の母ちゃんでべそ的なものも事情によりあったろうな〜。
組織売春は現代禁止で何とか流とか入浴料のようなもので入れるのが前提ではない、個々の色恋には干渉できませんから、現主流のデリヘルでなくとも店舗で在ろうが無かろうがその時々となわけで実体がよく分からないわけです。最近の映像でも作り手の凄い苦労で入ってるのが分かるっぽいのはかなり危険な感じがします、エロ関係は事あれば、な事でして。あと携帯サイトの普及で個々交渉の売春が流行ってしまったのはあるかと思います、色恋ものはどんなものにも保険屋さんが絡むのですが、こうした自由な流れもあるにはあるみたいです、組織化されてるのもあって。
ここで問題になるのが性感染症なんですが、やはり問題とは思うっす性教育をしっかりとっ、てことですかね。全体から見ればそんな狼狽するほど多くないかもしれないけども。
話は大分変わって奴隷的と言うか人身売買と言うかそんな扱いを受けることはその情勢や個々の地政・文化により一概に言えないが世界的にあるのだよな〜。