スケッチブック第12話

ケイトの声にならない激怒も分からなくない、でも練りゴム箱買いは、あれ何個入ってるんですか。スケッチブックですか、ナイス判断空。
みなも「カリカリして今朝もちゃんと牛乳飲んだ?」オニー「飲んだよ!でも関係ねーだろ!」空「ひー」確かに牛乳は関係ないな。
空の思い出「ネーちゃん怪獣やってよ怪獣」「エ〜」と小さいころの困った顔をする空、すかさずスケッチブックに怪獣を背景つきで書く。それなりによく書けてるのがさすがですが、青君に瞬殺でやっけられる。現代に戻り青君にいきなり「青、覚えてる。ガオー」「???」気持ち先行なのはわかるけど、そりゃ分からないよ。
スケッチブック一番目に何書いたか。夏美「ケロキチ達を書いてみたっちゃ」、葉月「イメージトレーニングに役立てようと思って」とトクノスケ大漁なUFOキャッチャーの詳細図、で空は「ガオー、ガオー、ガオー」「???」やっぱそりゃ伝わんねー。
関係性、場面場面で人はかわるのだね。あら残念、来週涙涙の最終回。