バットボーイ2バッド テレビ朝日放送

バットボーイ2バッド  2003 米国
ガブリエル・ユニオン良すぎよめっ子になってくれねえかなぁ。男を磨かないと。3千9百ドルのしょぼいプールですか、家族を持つのは大変ですよオレは持てるかどうか激しく疑問な感になってしまったけど。ものの見事にプール壊れたな、あれショックだろうな。
CSIマイアミとか見ても相手が平気でロケット弾を装備してる、マイアミって危ない所だな船が道路走ったりとか。派手な映画だよね凄すぎだよ、言葉とか知ってると面白いだろうなあと場の雰囲気も。「もっといい車あんだろ!」それは分かるがそりゃ酷いな。
ネズミちゃんはとりあえずかじっちゃうんですよね、確かにこんなくだらないお金の悩みはないよ。お金かけた完成したばかりの豪邸が一発で飛ぶとは、かい かん。
日本は同郷でまとめるが米国だと仲間なのかな。面白い映画ですよ。