みなみけ第8話

もっともこのアニメで恐ろしい人は速見先輩だと今回気づきました、あの目を見たときが最後の時なのです「ドーン」
夏奈「やっやめろ!そんないかにもかわいそうなものを見るような目で私を見るな!」千秋「いや、かわいそうではない。哀れだ」夏奈「嗜好品にもてあそばれた挙句、口の中に傷を負い、あまつさえ実の妹に哀れみを向けられるとは、屈辱だ!今期のベストオブ屈辱だ〜!うわぁ〜うわぁ〜(泣)」風船ガムが膨らませられないだけで、ここまでの言葉が出るとはさすが夏奈だ。そんな所に春香ねーさまが帰ってきて。風船ガムを膨らませるだけでなく、その中にもう一つの風船を!凄い、凄いよ春香ねーさま。ちょっとやらしいけども、今日のベストオブかくし芸だよ!
保坂、フランス風弁当ですか、まとまってて確かにおいしそうだな。暴走具合もあの速見先輩に「夢から醒めて」と言われるぐらいだ、そこまでいくと「春香ねーさまラブラブ」なオレでもその心意気は認めてしまう。