アマゾンさんのお告げ「コレカエバ」

11月22日ツンとしたアマゾンさんのお告げコレカエバ

SAS・精鋭部隊 実戦訓練マニュアル アレグザンダー・スティルウェル (著), 角 敦子 (翻訳) 原書房 (2007/11/22)
と、こちらもどうぞと言う事で。
実戦スパイ技術ハンドブック バリー・デイヴィス (著), 伊藤 綺 (翻訳) 原書房 (2007/9/11)

オレはもー歳だな〜。昔はフランス外人部隊目指してたけども、18の時事故って路線変更だよ。とは言っても特殊作戦は基本ベテランの仕事ですよね。人足他流通・技術仕事外のPMCが重要された理由でもありますよね。方や日本はどうなのかを見ると、「ワールドインテリジェンス」9号に陸自の前特殊作戦群長のインタビューが載っててそれを読むとかなりまともな印象を受ける。日本も捨てたもんじゃないと思う今日この頃です。この雑誌最近知ったよ、本屋さんには行くもんですね。