ブルームバーグボイス 美術

シンワアートオークション倉田社長が出演。現代美術作品を数々紹介してました。門外漢な田舎モンの俺が言うようなことでないけど個々確かにまあまあセンスイイっすね。一番オオッと思ったのは日野之彦「彼女」です、猫背具合が自分を見てるようで面白いです。予定落札価格150万〜200万ですか、ああそうですか。150万でも家賃4年分とあまりがでるよ。
そんな美術に縁遠い生活でしたが、なんとTVアニメハヤテのごとく!公式BOXを買ってしまいました。この歳になってこんな買ってていいのだろうかどうか悩んでおりますが、なんとこの公式BOXにはヒナさんが着てた名前入りTシャツがゼッケンつきで・・・変態か俺は?後ナギポンの未使用襟章ピンズ付き。それにしてもアマゾンさん扱ってないから買いにいかなきゃいけなかったよ。