2009-04-10から1日間の記事一覧

こんげつのいやでもききすぎるはずかも Live Erykah Badu

Live Erykah Badu 1997/11/18 Umvd Labels 疲れてる時いいかも。

ハヤテのごとく!18巻より 愛歌さんにスキだらけなとこを見られ恥ずかしもんもんと一人校庭を歩いている千桜さんがスキだらけで読書してるナギをみかける。ちょっと口論になるがナギの読んでた、千桜さんも好きな本を見てみょーに意気投合する二人、ナギ「面白いよなこれ!!」千桜「あ・・ああ。特にヒロインの口調が可愛くて・・もうメロメロだったよ」ナギ「あ?なんなのだそれは・・・」千桜「へ?」ナギ「一番面白いのはテストの珍解答と女装だ!!ジョ・ソ・ウ!!ヒロインの口調など二の次なのだ。」千桜「な!!そ・・・それは作品の本質

tvkで再放送してたので「狼と香辛料」を見た。これ面白いじゃん。

ワンス アンド フォーエバー

ワンス アンド フォーエバー 米国 2002 テレビ東京放送 ムーア中佐「カスター将軍はどんな気持ちだったんだろうな、自分の部隊が全滅すると悟ったとき」 島津義弘も似たような思いだったんだろな。

狂乱家族日記26話 月香の結婚問題をゲームで決着させようとする凶華、だがオアシスさんの発言で強欲王の気持ちがぐらつく、それを見て凶華「ん〜〜、筋書きが狂ったぁ」

六本木で働いていた元社長のアメブロ 4月8日の記事:蠣(かき)の燻製と司法制度のことなど・・・ あ、あと寄付というのは余裕資金で自分の資力に応じてやればいいんだと思います。あくまでも善意ですから、「社会貢献しなきゃ」という強迫観念に駆られてや…

日米同盟の正体

お目ものーと 日米同盟の正体 孫崎享 講談社(2009/3/19) こうした状況下でも、軍や情報セクションに、情勢分析を客観的なものにすることを追求している層が存在していた。彼らは、「われわれは政権の意向を大事にする。しかし、時の政権の意向と米国の安全保…